fc2ブログ

ニンニク食べたい衝動て、何だ?

よう
「今朝は冷えるね
そんな朝は、クリームシチューさ
長年こんな商売やってると、そんな勘がはたらくもんさ」
とか言いながら(ナハハ)
昨夜に作ったシチューを温める。
171209mornisnhasa.jpg
ふぅふぅ、はふはふ、ふんまぁ
シチューでね、温まろ。

今昼は、
何だか、「あぁ~っ、めっちゃニンニクが食べたい!」
そやし、"にんにくスパゲティ"
171209lounchisna.jpg
ほんで、「あぁ~っ、めっちゃニンニクを食べた!」

映画にしよう
purinnsesssstoyotomiyanaiyo.jpg

秀吉への文(ふみ)書くとこ、面白かったよ。
ハハ、それで"大返し"ね…ってオイオイ。
ナハハ

あとはぁ…あれだな、あれ、
はい、映画は、出会い。

夜は、担ぐ担ぐ
担々胡麻鍋にしよう
青梗菜がっさぁ入れてね
171209dinnshasa.jpg
温まるなぁ、いや、汗、汗、暑っ
ナハハ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Arbre de Hiver

Author:Arbre de Hiver
fuyu

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード